嫌な予感しかしない

マビノギ
06 /21 2010
100621-1.jpg
 秘密実験で優雅ESが出てました。5人で分配して一人頭6Mの臨時収入。だがこれはすぐに生地代に消える運命。マジで裁縫に気合入れすぎてるかもしれない。

100621-2.jpg
 どっしりアクセや女神黒曜石、錬金術師靴や料理でフルブーストしたら取得できた猛者タイトル。エルフでStr200オーバーとか素敵じゃありませんか? ロマンしかないんですが

100621-3.jpg
 イカダの最初の区間で最高記録達成したので1枚。

100621-4.jpg
 何故かフィニッシュ権が自分にあったうちのインプさん。ちなみに3区間目。上手くやればここでも大星9行けるのかも。

100621-5.jpg
 Dex確保の為に応急をキャップまで上げてみた。Dexうまうまですお。走りながら治療することの多いみれしーでは中々に回復量もバカにできないかも?


 久しぶりにぺかちゅーへ誘われたので行ってきたり。別Gのふっしーも元ギルマスの召還で参加。久しぶりのフルメンバーでした。

100621-6.jpg
 ボスのフィニッシュが何故か自分だったので叩いたらタージが出た。耐久以外変わらないのねコレ……。ってもタージは染色できるってこととインベントリ的な意味で欲しかったので頼んでみたら頂けることに。ありがとうありがとう。

 そして裁縫へ。

100621-7.jpg
 キトァァァァァァ!

 ビートクラックス鎧、2着作って2着とも銘が入ってこの性能に。人間エルフの兼用鎧で性別関係なし、それでこの性能! 自画自賛(*'ω' *) がんばったよ!

 ってか基本的に仕上げ材料が店売りの糸だけの時点で銘が入らないのはおかしいんです。心行くまでやり直せるし。

100621-8.jpg
 そして念願のステッチ鎧にも銘が入りました!

 仕上げ1回で丈夫な糸3個ずつ消えていく恐怖。10回くらいはやり直したのかな……。でも出来た物はプライスレスです。これにヒスマツ貼って防御特化にするんだ……!

 鉄板地獄から開放。後は材料がそろうまでインゴットで保管します。ご協力感謝!

■返済中!
 現状マナエリ41本/ハーブセット146組
 合計7480kG(最終更新6/19 23:50現在)
 やっと半分を過ぎて小切手1枚で返済可能な域に。でもやっぱりハーブ返済なのかしら。

 ハーブ地獄、まだまだ続きます。

コメント

非公開コメント