Erdbeere

ゲームプレイ日記と適当な日常の出来事を


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントは突発的に

100628-1.jpg
 急に始まった2倍イベントでこんな事態に。作れるダンジョンの数って決まってるんですね。メンテで接続できるChが少なくなってたってのもあるけどこれは珍しい光景。

 そんなこんなでドロップ率と経験値2倍イベントに乗って、みれしーもぺかちゅーへ。

100628-2.jpg
 斧が出ました^q^

 この後ハイランダーロングボウとか見えて、「うはwwwwww」とかなったのだけど、実はたんぴょたんが装備してたものが落ちただけと言うオチ。Skypeで全力で吹いた。

100628-3.jpg
 本物も落ちましたけどね!
 マジでイベント効果……ってか多分ふぁーさん効果。弓はハイエルフな方が出世払いでご購入。益々手の届かない存在に。

 この後1度クリアして夜に2度目のぺかちゅーへ。1日に2回行くとか鬼畜もいいところです。

 が。

100628-4.jpg
 ボスから1級斧出てるぅぅぅぅ!

100628-5.jpg
 約60Mの大当たり品でした。これは凄い。

100628-6.jpg
 最後にふぁーさんが似顔絵を描いてくれました。似てる!

 赤面させられたり目線入れられたりで早速いじられてますけどね!

 で、本日。月曜日ですけどさっぱり生産してません。フレのなつきちと筏や影回ってたらこんな時間になってました。色々と収穫もありましたし、倉庫に眠ってた銘入りのカリス靴も投げつけることができたので有意義な時間でした。

■返済中!
 現状マナエリ51本/ハーブセット164組
 合計8600kG(最終更新6/26 20:01現在)
 もう少し、が長いね。
 [ 2010/06/28 19:57 ]  マビノギ | TB(-) | コメント(1)
なかなか楽しい午後でしたよwww
またお相手してくだしあ(*´д`*)
[ 2010/06/30 03:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ついったー
Splatoon
■キャラ情報(2016/4/20現在)

ランク:48
ウデマエ:S
メインブキ:
・黒ZAP
・スコープワカメ
■Youtubeで動画配信中
https://www.youtube.com/c/RokiKazane
ドラクエ10
■ろきゅ

所属チーム:ジプシーダンス
活動サーバー:33
僧侶メイン。各種耐性揃えてます。
ゲームは変わってもやっぱり青系が好き。
■ハウジング情報
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
11930丁目 6番地
月別アーカイブ

訪問者数
ブログ内検索


