
スポンサー広告
-- /-- --

Wish upon a shooting star

マビノギ
07 /02 2010
100702-1.jpg
 秘密実験Sランク取得しました。何度か下見に行ってただけあってスムーズに行けた感じがします。後はウロボロスなんだけど……。アレはどうにも苦手です。

100702-2.jpg
 さて、これまた突発的に始まった星降るイベント。コレ本報酬が待ちに待ったシューティングスターローブと言うことで気合が入ります。夕方から仮眠を取って深夜~早朝に勝負を掛ける作戦へ。

100702-3.jpg
 そんなこんなで無事入手。3冊目だったかな……。マナポ300とスピネル10cmが出た後にローブが出た記憶。

100702-4.jpg
 深夜と言いつつも某ギルマスの方とSkypeをしながら朝までぐだぐだトーク。そのときに貰った青アンプルが原色だったのでヒーラー服にぽいちょ。RGBで緑を使われていない色だったので、中央のラインが黒に染まりました。やっとできたよ…・・・。ありがとうございました。

 目に痛い色でごめんなさい。

100702-5.jpg
 服は置いといて、念願の流星ローブ。ついでに出た帽子も色が合ってたので合わせてみた。最近オリジナルカラーの引きが抜群。染めなくてもいいのは嬉しいところです。

100702-6.jpg
 星集めの合間にティルコで某ギルマスさんからカエルローブを借りてみた。これ変身してると凄くシュールですね……しっかり雨降るし。アメサラサっと。

100702-7.jpg
 昼過ぎまで仮眠をとり、その後海岸でソロ活動してたところ、数名の方と意気投合したので星のトレードを行いつつ雑談してました。フレも増えたけど、手首に素敵なダメージ4時間も復元作業なんてするもんじゃないね……。お人好しは褒め言葉です。ちなみにその場に居るメンツ全員にローブが出るまで削ってました。(*'ω' *)

100702-8.jpg
 その後もひたすら星集め。自分の分は集まったのですが、海岸を東奔西走。

100702-9.jpg
 流れ星にはロマンがあると思うんです。

100702-10.jpg
 (*'ω' *)

100702-11.jpg
 途中うーさんのジャイが来てくれまして。極限まで太ってるとサブ武器が肉に埋まる事実が発覚。これは酷い。イケメンすぎるだろ……。

100702-12.jpg
 そんなわけでイベント続行中ですが少々お休み予定。取り敢えずローブが手に入って満足なのです。

100702-13.jpg
 おまけ。マスターの珍しいローブ姿を激写。

■返済中!
 現状マナエリ60本/ハーブセット164組
 合計8960kG(最終更新6/26 20:01現在)
 もうすぐ9Mになりそうです。最近ハーブ抜きサボってるなぁ……。

コメント

非公開コメント

