スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優雅が手に入るのはいつの日か

マビノギ
07 /12 2010
100712-1.jpg
 依頼されてたブツ、完成。深夜の内に仕上げてしまったので郵送で送りつけておきました。早速日記のネタにされてます(*'ω' *)

 そして銀行枠がすっからかんに。やっとシルクの山が捌けました。

 夜が明けて定期臨時メンテ後に銀行でのんびりしていたところ、フレのご夫婦の方から影ミのお誘いがあったのでホイホイ付いていくことに。APが足りなかったのでどこか行きたいなーみたいなことを話してたのですよ。

 取り敢えず影指すハードでも、と言う流れで……。

100712-2.jpg
 ワニモアが出ました。都市伝説じゃなかった!
 
100712-3.jpg
 そのまま影指す3周したところ、APが溜まったので裁縫が6に。これはもう行ける所まで行きます。みれしーの裁縫師とまでは行かなくてもそれなりに名を馳せたいところ。銘を入れるのはプレイヤースキルですから!

 影指すの後は挑発へ。当然の如くハード。

100712-4.jpg
 ダンディゴシックケープスーツが出てました。
 これはうちが2Mで買取。(*'ω' *) 前々から狙っていたので嬉しい限りです。おしゃれ服増えてきたなぁ……。アバターゲーじゃ仕方ないよね。

 挑発3周の後はドレンの頼み3周も行ってきたり。流石に疲れたので今は休憩中です。

 それはそうとー。

 トークショートブリムキャップって中々見かけないけど上手く合わせれば使えるんじゃないか……? と思い立ったので作り始めました。太い糸さえ確保できれば、余裕で量産可能です。安いシルクなんて腐るほどあるからね! しかもこれ簡単に作れるくせに内部価格高いんだわ……。エサうめぇ。

 そのうち5M分くらい生地とシルクを買取予定。最近裁縫以外に楽しみが無い私のマビノギでした。

■返済中!
 今晩辺り、またマナエリ郵送でもしようかと考え中。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。