ころころ

マビノギ
07 /15 2010
100715-1.jpg
 エンチャでネタネームを作るのは大好きです。
 それにしても危ないソフトクリームだ(*'ω' *)

 さて、今日のメンテは久しぶりに長時間なようで。夏イベントか、はたまた新スキル実装か。どちらにしてもマビ熱が落ちてるのでいい刺激になりそうです。

 昨日は露店放置で暇だったのでMOMで色々と転がして遊んでました。1200Pで購入した某アイテムが2300Pで売れたりとかそんな感じで。あまりこういうのは好きじゃないけどね……。

■以下コメントレス
 >>なつきち
 小道具なのでどうにもできません(・ω・)と言うかこれにサイプラス貼りたいわぁ。

 >>もも
 一部でショタとか言われてるけどね! 男性服にも結構いいデザインは多いんだよー。

コメント

非公開コメント

さあ何も言わずそのソフトry
早くS2やりたいず(´・ω・`)