Erdbeere

ゲームプレイ日記と適当な日常の出来事を


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

放置しつつ

100723-1.jpg
 古代箱から青いアイスワンドが出ました。ちょっと嬉しい。でもそれ以外はゴミだらけでした。

100723-2.jpg
 まぁ、そんなもんだよね……。
 遠くから見ると何も履いてないように見える肌色のスカートが卑猥な服。そんなつもりは無かったのに!

100723-3.jpg
 木曜日はひたすら熟練上げに励んでました。熟練100になったブロードアックス。さてこれは精霊化するべきか否か?

100723-4.jpg
 新規実装された城Dでインキュバスを早速誘惑してくるギルドのインフラさん。角が黒くて見辛いけどしっかりインキュさんなんです。

100723-5.jpg
 ちなみにドロップ品の角を付けたら耳が埋まりました。

 新プレカもあることだし、これは耳の形を変えるべきでしょうか……。

 ここ数日はマビを放置で別ゲーを消化してます。これは後述で。

■返済中!
 現状マナエリ90本/ハーブセット191組
 合計11240kG(最終更新7/18 23:35現在)
 残り860kのまま止まってます。

 ■ ここから別ゲー日記 ■
 “天の光は恋の星”プレイ中です。もうラスボス直前だったりするのですが。久しぶりにゲーム性のあるノベルゲー(と言っておこう)。3DダンジョンRPGパートがメインな感じ。

 取り敢えず武器のグラフィックがアツい! 装備によって戦闘中のキャラグラフィックが変わる辺りも細かくて大変よろしい。

 ……が。

 強化素材(光晶のカケラ)が出なくて2時間ほど同じダンジョン(結晶洞窟奥地)をぐるぐるすることになるとは思わなかった。マウスを持つ右腕が痛くなるとかどういうこと……。そんなこんなでLv57から82まで上がったおかげでザコ戦が余裕に。それまでギリギリで進めてきたボス戦が2ターンで沈むとかもうね……。

 途中全滅プレイを2回ほど繰り返してスターシード10個余分に手に入れた以外は普通に進めてます。りーり可愛いよりーり(*'ω' *)

 しばらくマビは釣りor露店放置しながら他ゲー消化しときます。天恋を周回プレイしたいんよ。
 [ 2010/07/23 20:15 ]  マビノギ | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ついったー
Splatoon
■キャラ情報(2016/4/20現在)

ランク:48
ウデマエ:S
メインブキ:
・黒ZAP
・スコープワカメ
■Youtubeで動画配信中
https://www.youtube.com/c/RokiKazane
ドラクエ10
■ろきゅ

所属チーム:ジプシーダンス
活動サーバー:33
僧侶メイン。各種耐性揃えてます。
ゲームは変わってもやっぱり青系が好き。
■ハウジング情報
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
11930丁目 6番地
月別アーカイブ

訪問者数
ブログ内検索


