
スポンサー広告
-- /-- --

そして僕は2文字のリンクをクリックした

マビノギ
07 /27 2010
 転生初日にがっつりとレベリングをしたので放置のつもりだったのですが、途中でギルハンやら何やらでLvが61になりました。今度こそここで止める! と思ったら探検がまだ15だったことに気付いたので転生直前にでもイカダでさっくり上げる予定。

 明日は聖剣LOMがPSストアでアーカイブ配信されますし、週末はDIVA2やらPSP版GAが発売になったりと中々本腰を入れてマビをプレイすることができそうにありません。

 来月辺りからマビで新しいコミュニティを開拓しようと画策中。現状の居心地が良すぎて依存してる自分が憎い。このまま甘え切ってるのもアレなので少し頑張る。少しでも何かしら返せる程度には……。

■返済中!
 現状マナエリ99本/ハーブセット199組
 合計11920kG(最終更新7/26 23:24現在)
 実は12Mだけじゃないんだ、返済。途中で生地譲ってもらった時に400k上乗せしてました。忘れてたわけじゃないんだお。

 以下証拠SS。うちのデスクトップ右下ね。

100727-1.jpg
 そんなわけで残り480kです。

 ちなみに通販云々ってのは夏コミ新刊の店舗委託予約分(*'ω' *)今年も不参加予定だしね!

コメント

非公開コメント

