
スポンサー広告
-- /-- --

初チャで地雷を踏むのも悪くないかも

マビノギ
07 /30 2010
100730-1.jpg
 数日前、ついカッとなってブリューナクを振りました。
 200回埋めて10.00上昇したにもかかわらず……。

100730-2.jpg
 それでも埋まらないとかバカなの? 死ぬの?
 96くらいまでしか上がらなかったのでそこから再び連打ゲー。

 SSは残り1回じゃひゃほー! とか思って撮ったもの。

100730-3.jpg
 取り敢えずトレは終わったもののAPがありませんでした。探検上げてAPを、とか思っていたらドラゴンボートとかいう筏殺しイベが開始されたのでそれも適わず。

 最近左手が痛くなったのは間違いなくひたすらノートPCのキーボードを押してたせいだと思った。

 ──

 で、まぁ大方察しは付いてると思われますがギルド抜けました。理由は某別のネトゲの時と大体同じ。リアフレと同じギルドっていうのに抵抗感があるんです。その辺が自分の中でネトゲと現実を割り切れてない部分だと思うのですが。

 りぷちーのしろねこか再びしーさんのギルドにお世話になるか、それとも新規開拓するか。後者が濃厚かも。戻りたいのもあるんだけど……ツイッターとかフレ登録はされてるし、その辺で連絡は取り合えるかな、とも。

 そんな感じです、コックさん。

コメント

非公開コメント

新規で失楽園にwww
