Erdbeere

ゲームプレイ日記と適当な日常の出来事を


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

追記

 ななきちと高級影射す回ってたらグロリアスコンポジが出ましたよっと。その途中でLvが61→65になったので演奏が1になって弓の最大ダメージが+4。後はやっと高潔優雅靴を手に入れたりとか色々。相場の約3分の1で入手できたのは大きかった。

 そして数週間前に出たワニモアの分配が本日みかん夫妻から届きまして。やっと9Mに残高が戻りました。そして野生破壊ダス剣の買取手も見付かったのでお財布事情はしばらく安心です。後は手元にあるグロリアスコンポジ3本を売って生地とシルクにしてしまいたいくらいで。

 そう言えば裁縫繋がりでひとつ。バナレンの銘入りを作ってくれと頼まれたのだけど、まずは型紙……。テラゴシパンクスーツとかビアンカウィングボレロの型紙は入手したのでその辺の銘入れを目標にしつつ、最終目標にバナレン服かな。露店で投売りされてたイディカイ型紙や箱限定型紙を買い漁ったので裁縫熱が再燃。マルコム箱の更新によって型紙の出周りが良くなったので嬉しい限りです。箱限定の型紙大募集中ですん(*'ω' *)
 [ 2010/07/30 21:19 ]  マビノギ | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ついったー
Splatoon
■キャラ情報(2016/4/20現在)

ランク:48
ウデマエ:S
メインブキ:
・黒ZAP
・スコープワカメ
■Youtubeで動画配信中
https://www.youtube.com/c/RokiKazane
ドラクエ10
■ろきゅ

所属チーム:ジプシーダンス
活動サーバー:33
僧侶メイン。各種耐性揃えてます。
ゲームは変わってもやっぱり青系が好き。
■ハウジング情報
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
11930丁目 6番地
月別アーカイブ

訪問者数
ブログ内検索


