活動ch変えようかねぇ……

マビノギ
08 /01 2010
100801-1.jpg
 ぱーちーでうーさんがパーティドレス引き当ててた。これでみれしー内で2着目とか凄い強運。初回ぱーちーの時はふぁーさんが当たってたし、こういうところでみれしーは運を使っている説が出てきましたよ。

 何気にメインメンバー勢揃いかも。みかん夫妻もいるし。

 ■

 そして本日のこと。

100801-2.jpg
 信頼の抽出率のうーさんに優雅をぽいちょして焼いてもらうことに。うーさんの心臓に大ダメージ(*'ω' *)

 →無事に抜けました。

100801-4.jpg
 そのまま貼り付けもやってもらうことに。これまで使ってた靴に上書き。

100801-5.jpg
 完成品はこちらになります!

 ちなみにもうひとつ高潔優雅靴があったりするのですが処理に悩んでたり。抽出して木針に貼ってしまうか、それとも普通に売ってしまうか……?

 取り敢えずそんなところ。

コメント

非公開コメント