スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

マビに関する独り言

マビノギ
08 /08 2010
 星の語り手を抜けた時は単純に苦手な人が居たってのが原因だったんだけど、今回のように他の人とは離れたくないってのがそこまで大きくなかったんだなーと今更ながらに思ってみた。当時のことを思うと、同時期にみれしー(主にれぞんぬ)から誘いがかかってただけに語り手にそこまで思い入れがあったわけじゃなかったのかな、と申し訳無さも感じていたりする。今回の件は当事者以外の方々とは離れたくないってのが大きすぎてこんなに悩んでるわけなんだけどね……。

 あの頃一緒だった方々は語り手解散(うちが抜けて程なくして解散した模様)と同時に引退してしまったり一部のメンバーでギルド再建したりと、今でもダンバートン等ですれ違うと声を掛けられたりする。フレ登録とかはしてないのだけど声をかけてくれるのは嬉しいなーと思いつつ。

 嬉しいこと繋がりでもう一つ。自分がみれしーを抜けたことを知って即座に勧誘してきた某Wの人とか、みかん夫妻とかなつきちとか、他にもギルドに誘って下さる方々が居て嬉しかった最近。今は最初に勧誘されたとこに落ち着いてますけど、会話も無いので正直体験期間で終了させていただきたいところ。やはりギルド入ったからには賑やかにやりたいわけで。Dや影のお誘いは掛けてるけど、中々ノリが宜しくないのでやり辛いのもある……。正直みれしーに戻りたいけど流石に当事者とはリアルでも顔を合わせたくないほどになってるのでどうしようもない。

 早いとこれぞんぬには言っておくべきだったんだと思う。“彼”がギルドを抜けたとき、自分は彼がみれしーに来ないように色々言ってはいたんだけど結局無駄な努力でした、と。

 で、色々あったんだけど悩むのも疲れたので……。

 ばいばいエリン。

 FLC入れたばかりってのが悔やまれるなぁ。アントレくらいは貰っておこうかね。

 これじゃあこれまでと変わらないじゃないか。あはは。

dqs.gif
 (*'ω' *)
スポンサーサイト
