
スポンサー広告
-- /-- --

相変わらずまともなログインはしてないのですが

マビノギ
08 /15 2010
100815-1.jpg
 数日前にこんなメモが送られてきまして。なんという上から目線wwwwwww

100815-2.jpg
 受信したときに送り主がログインしていたので突っ込んでみた。

 で、これと2日前くらいのメッセがきっかけで今ちょっとしたカオスになってるんですが……。

 マビのモチベーションがそれなりに回復しました。ときめき(笑)って大事だと思うんだ!

100815-3.jpg
 そんなメモとメッセやり取りの合間に、お母様とルの人に呼ばれたのでタラへ。なんとなく久しぶりな感じでした。うーん、ホームポイントはここだったはずなんだけど一体どうしたんだろうね。

 お二人からは大量の裁縫素材を頂きました。ありがとうございます。こちらはルの人にマナエリをぽいちょ。お母様には裁縫の依頼をされ、ちょっとだけ裁縫のモチベーションが回復。月曜日はがんばります。

100815-4.jpg
 プレゼントされたピザネコを実体化! ちょーかわえぇー!

100815-5.jpg
 ぐでんぐでーん。可愛すぎるだろ……。

 そして昨日。飲み会から帰宅し、毎度の如くADV回収だけで落ちようと思った直前に、フィア中4のお誘いが来たのでそのまま2周。

 途中、フレから「ラビに来て!」と言われたのでフィアが終わってから羽でぴょーんと一路ラビへ。出されていたPTに入り、ラビ上にでも行くのかと思いきや突然画面が暗転し……。






100815-6.jpg
 気付いたらラストバオルクリアしてました。

 バカじゃねーのwwwwwwww

コメント

非公開コメント

No title

色々と素敵すぎるwwww
良いフレをお持ちですね!

No title

孫!孫!
