(´・ω・`)この鼻血野郎

マビノギ
08 /17 2010
100817-1.jpg
 ファミリーのお母様に依頼されたパールシャインドロップ、無事に2個目で銘が入りました。自分の分は銘が入らなかったけどな! ブロフェもそうだけど、依頼モノの頭装備は渡す分しか銘が入らないジンクスでもあるのでしょうか。

100817-2.jpg
 影世界で姐さんに拉致されてめくるめくアレな世界に旅立ってました><

100817-3.jpg
 なんとなくいい色だったので購入。エリネドさんもたまにはいい仕事してくれる。

100817-4.jpg
 着てみたんだけど、これ足長く見えるってのはホントだね……。

100817-5.jpg
 何気に胸まであるように見える。男性キャラなのに!

 染色どうしようか考えてます。

 取り敢えず今回の転生では男の娘モードになってますけど気の迷いです

■以下コメントレス
>>お母様(だと思う)
孫どころか結婚してすら居ませんよ!?

>>もも
ほんと、いいフレに恵まれてると思うわぁ。当然、ももも入ってるよ!

コメント

非公開コメント