スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

また来週

マビノギ
07 /23 2006

 ついに、ウィンドミルが5になったぞ!
 そりのんのバオル最終手伝い中にミルトレ100に。
 これでやっと他のスキルを上げられる……。ミルはここで止め。

 で、そんなわけでバオル最終行ってきたわけですが……。

 ラストのドラゴン戦で壊滅的な全滅。アイテム操作不能のバグに陥り、PT羽や回復剤等何も使えなくなった自分。もうこの時点でお荷物確定。同行したねぴたんは外出の為に途中撤退。そりのんも羽が尽きる。

 そんなわけで20回近くの全滅というお土産を抱えて帰還。遠隔羽を使ってくれたぐっさんとうずめボスに感謝しつつ。

 今更だけど、やっぱり俺は付いて行かない方が良かったのではと思うわけで。

 ラストバオル、つまりバオル最終ダンジョンだけは気合だけでどうにかなるもんじゃないね、やっぱり。俺のときは同行したぐっさんとレンコンが異常に強かったからあっさりクリアできたけど……。

 とりあえず悪いことばかり並べててもアレなので次回のクリアを祈りつつ自分は鉱石オンラインに移るのでありました……。

 約6時間の死闘お疲れ様でした。
スポンサーサイト
