
スポンサー広告
-- /-- --

イベント続き

マビノギ
08 /20 2010
100820-1.jpg
 お母様が家主になってたのでうーさんと一緒にお邪魔してました。紅茶とジャムをシェアリングしてロシアンティー!とかやろうとか思ったけど止めておきました(*'ω' *)

100820-2.jpg
 現在お世話になっているギルドの方の結婚式へ出席してきました。PvPや爆弾もそこまで激しくなく、久しぶりに落ち着いた感じの印象を受けました。始まるまでのエルフガード戦線もアツすぎて楽しかった!

100820-3.jpg
 シュールだったので撮ってみた。

100820-4.jpg
 姐さんとうさだんご着てみた。思いのほか好評だったのだけど、これ着てる人って居ないよなぁ……。

100820-5.jpg
 姐さんのフレと3人でSkypeしながらのんびりしていたときの一枚。シカかわいいよシカ。

100820-6.jpg
 捨てられていた水着の色が良過ぎて嫉妬。誰だ捨てた奴……俺にくれ!

100820-7.jpg
 自分もイベント消化。器がピンクだったのでフレッタに渡したくなかったのはここだけの話。

100820-8.jpg
 ジャイ娘でもやってみたり。片手ってのが面白い。

 そんなこんなで3キャラやって星柄の男性用水着と、フリルっぽい女性用水着、ジャイ男性用水着を取得。一応当たりかも?まだキャラ残ってるのでかき氷帽子も欲しいところ。

コメント

非公開コメント

