
スポンサー広告
-- /-- --

蘇った裁縫魂

マビノギ
08 /23 2010
100823-1.jpg
 ゾンビにモテまくりんぐwwwwww
 リアルでも最近モテまくりんぐです

 ミラージュ修練の為に彼らのやり方をぐるぐる。ミラージュは1発撃つと、効果時間中は次のを撃っても修練にならないという擬似クールタイムがネック。

100823-2.jpg
 ランク2だと5体以上の巻き込みが必要になってくるので、整列していただきました。物分りがいい生徒達で先生は涙が出そうです。

 修練の合間に、うーさんに古代ESをルパエレに貼って頂くことに。3回失敗してお財布が悲鳴を上げていたのですが、ここでうーさんが全裸になりだしたのでうちも脱いでみたところ……。

100823-3.jpg
 成功するんだよね、これが。
 最低値がついて上書きの意味が無かったりもしましたが、次回へのフラグと言うことで諦めません。

100823-4.jpg
 その後再開した修練でミラージュも1になりました。マスター修練も意図的に上げていかないと無理っぽいなぁ。これは弱体化装備を返却してもらうことになりそうな。

 マスタータイトルは性能悪くないけど微妙。名前的には欲しい。ミラージュミサイルマスター!

100823-5.jpg
 衝動的に買ってしまった青銅の盾。青色だったのが悪い

 そして月曜日になりましてー。

100823-6.jpg
 うーさんからもらった型紙で作った帽子、1発で銘が入ったお!
 型紙の残り回数が27回。うまうま。うーさんありがとー!

100823-7.jpg
 そして残り回数が極端に少ない型紙をMOMで購入して、仕上げ一発で成功させるこの『かみのみぎて』に全俺が自画自賛した! 結果的に安くテンガロンハットも手に入ったし!

100823-8.jpg
 桃色に染色してこんな感じに。これまでかぶってた帽子は精霊のエサになりましたとさ。

 裁縫仕上げの腕、落ちてないみたいです。

コメント

非公開コメント

