
スポンサー広告
-- /-- --

ひとつおわって、またひとつ

マビノギ
08 /31 2010
100831-1.jpg
 フレの結婚式でバージンロードに何か構えてる変態がいました私です。こんにちは。

100831-2.jpg
 ギルドマスターの意向で初心者サンのお手伝いに参加してきました。初級防衛戦程度ならソロで1箇所守れるくらいになってたんだなーと今更感動してたり。

 SSはその戦闘中での一枚。変態だー!


100831-3.jpg
 月曜ということでガミュウブーツをちくちく。自分用に作ってたものは何とかSSの通り成功したのだけど、依頼されたものに関しては銘が入らず耐久が増えただけというオチで……。しかも2回やって2回ともミスってどうよ(´・ω・`)

 ちなみにバナレンブレスも5つほど作って全部銘が入らない結果に。仕方なくMOMで処理しました。

100831-4.jpg
 レッドラさんで久しぶりに当たりを引く。カリス型紙かウィングボウはいつくれるんでしょう?

100831-5.jpg
 みんな大好きびーぱーまん。

 おやすみなさいませ。

コメント

非公開コメント

