Erdbeere

ゲームプレイ日記と適当な日常の出来事を


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

御用の方はメールフォームで呼び出しを

 マナエリの回収を忘れ、生産日だったことも忘れ、PCの電源を入れることすら無くなった最近

 理由は単純。ネットはiPod touchとケータイで済ませ、ゲームは今更購入したNDSiLL(多分近いうちに3DS出るのだろうけど)でラブプラスやらFFCC-EoTやポケモンソウルシルバーをやっているからです。(キリッ

 だがしかし、マビノギSSフォルダに数枚あったのでぺたぺた貼ってみる。

100914-1.jpg
 ななきっちゃんの持っていたルンダ上通行証で、みれしーの面々を加えて突撃したときの一枚。相変わらずれぞんぬの料理は鬼畜性能やでぇ……。

 そして相変わらず青と白のツートンが大好きな私。

100914-2.jpg
 そして休止したれぞんぬを置いといて、固定メンバーと化してきたメンバーでの王城パーティでの一枚。ドレスとかスカートとか色々とキワドイ角度とか思った時点で私は毒されてます。今更だけどね!

 嫁とか放っておくのもアレなので、それなりにログインはしないとなーとか思ってはいるのですが……。今週末はポケモンの新作(自分は黒、弟は白を予約済み)出るし、月末はtouchの新型出る(発表当日に予約完了してたり)じゃないですかー!

 マビ離れ、PC離れが加速。
 [ 2010/09/14 17:34 ]  マビノギ | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ついったー
Splatoon
■キャラ情報(2016/4/20現在)

ランク:48
ウデマエ:S
メインブキ:
・黒ZAP
・スコープワカメ
■Youtubeで動画配信中
https://www.youtube.com/c/RokiKazane
ドラクエ10
■ろきゅ

所属チーム:ジプシーダンス
活動サーバー:33
僧侶メイン。各種耐性揃えてます。
ゲームは変わってもやっぱり青系が好き。
■ハウジング情報
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
11930丁目 6番地
月別アーカイブ

訪問者数
ブログ内検索


