根本からの転生

マビノギ
09 /17 2010
 久しぶりの大型アップデートのようで。ログインしないつもりだったのですが、ジャイの容姿を無料で変更できることに釣られて、ジャイカードを追加しつつログインしてきました。

 まずはくるくる回っているジャイのベーシックカードをオープンし、その後容姿変更をして貰うためにチュートリアルを放置してバレスへ。結果として、無事にベーシックカードでプレカ容姿にできました。

 ↓こちらになります!

100917-1.jpg
 なにこのイケメン。ジャイじゃない!
 でも地味に好きかも知れない。というからぶい。立ちポーズが良すぎて脳汁出る。

100917-2.jpg
 シリンダー装備で王政気分。

 容姿変更云々は当然野郎だけじゃないわけで……。

100917-3.jpg
 うちのジャイ娘が可愛くなった! はふんはふん。
 まさかジャイの髪型と目で迷うことになるとは思わなかった……やってくれるデブ猫。

 賛否両論ありそうですけど個人的にはアリかなーと。

 あ、サポショとクラショは両方とも地味に上げ始めました。AP200しか溜まってなかったので、あまり上げられないんだけどね……。サポショは取り敢えずキャップまで上げてみようかと。

 コントロールオブダークネスのキャップ開放も着たので、うーさんの一発芸に期待



 そして自分はポケモンへ。アレー?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント