マビも先が長くないんじゃないかと

マビノギ
09 /25 2010
 ポケモンが一段落したのでマビに戻ってみました。

100925-1.jpg
 探検がやっと25になりました。取り敢えずジャーナル取得。
 イカダぐるぐると、例のプレミアムボックスから出た遺物を投げつけてさくさくと。

100925-2.jpg
 クラッシュショットの修練を開始しました。一応R5まで上げて止める予定。主にAP的な意味で。現在9ですが面倒になってきてるのはここだけの話。

100925-3.jpg
 某魔法士の人からエラサ服を借りたので着てみた。ありがとうございます。
 染色できないけど悪くない。でもそこまで欲しくも……。

100925-4.jpg
 ゆきの靴と服、帽子をちょこっと染め直してみた。青にしようと思ったけどやっぱりピンクに戻ってしまった。

100925-5.jpg
 勢いで購入したプレ箱から出たハイランダーモアも鞘を桃色にして装備。お高いおしゃれ装備です。

 眠い眠い。

コメント

非公開コメント

何も言わずそのモアをだなry