スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

えんしぇんと、だーくねす

マビノギ
10 /03 2010
101003-1.jpg
 いつもの置いときますね。

 昨日は久しぶりにリアルマネーに物を言わせてマビってました。目的は古代暗黒鎧の古代上書き。古代ESを2枚手に、エンチャ保護Pを数個手に、いざ上書き!

 ↓

 2枚とも1回で成功し、エンチャ保護Pはウォーソやらハイランモアやらその辺にぺたぺたしました。

 ちなみに数値は1回目が6→7、2回目が7→9でした。コストを考えるとこれ以上は怖いのでこれで妥協。取り敢えずそこまで本腰入れる必要もないんよね、と今更思ってみたり。誤差だよ誤差!

 でもエンチャしてくれたうーさんには感謝。ありがとうございました。

■以下コメントレス
 >>なつきサン
 両手剣コレクターなのであげません^q^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

