
スポンサー広告
-- /-- --

エルフでアタックマスターを目指す日々が始まった

マビノギ
10 /25 2010
101025-1.jpg
 ふぁーさんからとり☆すた(某氏命名)ことトリニティスタッフを借りてみた。なんとも魔法使いな持ち方ではふんはふん
 欲しいけどさっぱり出てくれません。まぁそんなもんだよねぇ……。

101025-2.jpg
 戦闘モードの待機モーションはどう見ても槍の構えっぽいんだけどこれもいいなぁ。

 あ、累積2kになりました。レベルに強さが追いつかない。形だけの累積2kが今ここに。

 ■以下コメントレス
 >>ももサン
 やりたいと思ったときがやりどきです。さぁ貴女もエリンへ……。

コメント

非公開コメント

