一番いい乱数を頼む

マビノギ
11 /07 2010
 ペカ中行って来ました。Skype使いつつ、ギルドメンバー+マビ嫁で。

101107-1.jpg
 なんか出てるよぉぉぉぉ!?

 流石みれしーのアイドル、ふぁーさんのレア引きぱぅわ。
 毎回必ずと言っていいほど、ふぁーさんが参加するとレアが出てる気がする。

 ちょっとそのレア運ください。

 そして突然フリーズするうちのPCのグラボをどうにかしてください。

 ペカ中終了後、分配しながらエイヴォンで雑談とか火傷プレイとか、マビ嫁のヘイルストームによる『嵐の中で消し飛んで』とかで吹っ飛ばされてた自分が居ました。

 うーさんのおかげで、火炎帽子に蔓エンチャが追加されて、色々と酷い装備が完成したことも付け加えておきます。

 んぎもぢぃぃぃぃぃ。

■おまけ
101107-2.jpg
 たまには嫁と2人で写ってるSSを載せてもいい……よね?
 思ったんだけどカラーリングが見事に正反対なんだなぁ……。

■以下コメントレスするんだよ!(インなんとかサンみたいに)
 >>ももサン
 トリスタは全力で買いました。えぇ、見た目の為に。今使ってるのはギルド内のアイドルに交換してもらった青いトリスタだけどね! ちなみにクリスマスの方はオフ会になりそうな予感。

 >>しーさん
 トゥースは染色できないので凹んでます。青いトゥースが欲しいお。所謂、ぶるーとぅーs(蹴

 >>名無しサン
 そのまさかを現実にしてしまうのが風音ロキ様なのでした。

コメント

非公開コメント

真反対夫婦ー(^o^)/
ペカ中お疲れ様でした。
そんなグラボで大丈夫か?