
スポンサー広告
-- /-- --

いちげき ひっさつ!

ポケモン関連
11 /08 2010
 Wi-Fiのランダムバトル、勝っても切断厨が多すぎて話にならない。20分越えくらいの長時間バトルで勝利したときは切られることが無かったけど。流石に相手も考えたのかね……。あ、うちは負けても切断しませんよ?

 おかげで負け数>勝ち数ですけどね! 

 取り敢えず一撃必殺パーティが最近アツい。砂パでグライオンのすながくれ→ギロチン乱舞とか。何度これに泣かされたか。運ゲーではあるのだけど、そこにロマンがある。砂パに限らず、天候PTは決まったときの満足感が凄い。

 うちはトリル派だったりしますが。

 ガチポケ(所謂厨ポケ?)を量産しようと思ったのだけど、孵化させた時点で満足してしまう最近。文化祭より文化祭準備が楽しい、その感覚に似ています。

 そのうち適当なバトルビデオでも載せましょうかね。

コメント

非公開コメント

