
スポンサー広告
-- /-- --

2倍期間再び

マビノギ
11 /09 2010
 マビでEXP2倍キャンペーンをやっているので久しぶりに必死狩りしてました。こんばんは。

101109-1.jpg
 ちょっと前に野獣化スキルがシールド系以外R1になりました。長かった……。これでやっとスタートラインというかそんな感じでしょうか。

101109-2.jpg
 で、本日防護壁結晶作りに勤しんでいたら、ハゲった
 最初何事かと思ったよ! 一気にばら撒かれる薪。明らかに木の質量オーバーしてるよね。

101109-3.jpg
 そして今更実体化した騎乗白虎。名前はジーンダイバーの敵メカから拝借。
 スネーカーって名前のキャラを作れば「スネーカーの戦闘実行体」が再現できる……!

 これでバーチャル3部作+αネタはジーンダイバー(グリフォン)やアリス探偵局(ラブラドール)に続いて3つ目かな?

101109-4.jpg
 そしてうーさんが壁相手に酷いダメージを出していたので撮ってみた。サポショとスマクリって重なると凄いことになるのね……。スマで10kって(´・ω・`)

 2倍期間のおかげで、転生2日目にしてLv70になってます。美味しすぎるだろ……。

■以下コメントレス
>>マビ嫁
ペカ中おちかれおちかれー。
グラボは大丈夫じゃない。大問題だ。

コメント

非公開コメント

