スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ミサイルの響きが厨2病魂を揺さぶる

マビノギ
11 /23 2010
 日曜に転生し、少しずつ復帰してます。今日は月曜なので裁縫をちまちまと。

101123-1.jpg
 銀行にある丈夫な紐を80本ほど使って一つだけ完成した、銘入りの保護付きルパエレグローブ。途中で材料が無くなり、買い漁ったところ銀行残高が11万まで減ってしまって戦慄。それでも完成したものはプライスレスってことで。ちなみに型紙はMOMで無理矢理購入したのはここだけの話。型紙2つ使い切って銘入り1個とか調子悪すぎた。

 その後マビ嫁とそのフレの方々に誘われてパルホロンの幽霊エリートへ。2刀の幽霊の火力に呆然。1打で180ちょっと削られ、2打目でナオさんかもーん。開始早々ナオが無くなりましたとさ。

 褒章? 雲の結晶でしたけど

 終わってからはみかんさん夫妻とみれしーの面々で硫黄クモエリートに突撃。先日に引き続いて小手先が出たり。おかげで修理費すらなかった銀行に潤いが戻ってまいりました。引き当てたひなたんに感謝。

 解散後、最近地味に行っていたミラージュ修練を続行し……。

101123-2.jpg
 ミラージュマスター取得しました。IntとDex、そしてマナが上がるのですが、サキュ誘惑タイトルの劣化な感じ。名前的にはこっちのほうが好きだけどね。擬似クールタイムが非常に面倒でした。

101123-3.jpg
 戻ってきたらマスタータイトルのバーゲンセールと言わんばかりの状況に。しかも被ってない辺りがまた……。

 次はファイナルショットマスターを目指そうかと。アタックマスターは放置!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

