スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファミリー解散を考える人も居るんだろうな

マビノギ
11 /25 2010
 ハガレンタイアップが始まってました。原作は見たことが無いので特にやることもないかなーと思っていたのですが、イベント期間中に手に入るタイトルがぶっ飛んだ性能ということで、取り敢えず現時点のマイキャラで取得できるものだけコレクションしに行くことに。

101125-1.jpg
 ねぴつんから借りた手袋で無能錬金術師タイトルを取得。
 これ、ファイアアルケミマスターより効果が大きいようで。フレイマーとヒートバスターを使用する人にとってはメインタイトルにもなるらしいです。某所の情報ですが。両方10%UPは確かに酷い。個人的にはチェーンマスター安定だと思うけどね。スタミナ+40や他の錬金術との兼ね合いも考えて。

101125-2.jpg
 グローブ大失敗で整備士タイトル取得。
 鍛冶はまだ予定が無いのですが、品質と成功率上昇は大きいので取得しておきました。名前もよろしい。
 
101125-3.jpg
 ななきちに借りた服で鋼タイトル取得。機械鎧のデザインは微妙だったけどタイトルは優秀だ。

101125-4.jpg
 どの辺りが鋼なのかよく分かりませんけどね!(多分グローブの金属部分)
 防護壁耐久+50は微妙だけど、合成と分解成功率+2%は非常に大きい。楽に取れて厨性能。今回はそれが顕著に出てる気がします。

 そして一番欲しい狙撃の名手タイトルは2週間後に一時的にマビ離婚して女性キャラに転生し、取得する予定。許可くれた嫁に感謝。マジ愛してる。

 というか狙撃タイトルあれば他の弓タイトルが凄く霞む気がする。クラッシュマスターとかミラージュマスターのような、そのスキルに対して恩恵のあるものを除けば、これだけで十分と言えそうな気がします。Dex+30とクリティカル+3%って……。ファイナルショットマスターが泣くぞ……。

 取り敢えず今更ハムレット進めてます。これアフレコしたら面白そうだ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。