Erdbeere

ゲームプレイ日記と適当な日常の出来事を


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう11月も終わりだった

 ちょこっと日が開いてしまいました。ここ数日はハムレットクエスト、進めてました。

101130-1.jpg
 途中のセイレーンの笛Dでの一枚。
 青白仲間という事で攻撃をためら……うことなんて無かった!

101130-2.jpg
 いつだってロキさんは女性の味方なのです。な一枚。

101130-3.jpg
 そんなこんなでやっとハムレット終わったのです。グリムリーパーに向かって走っていったままクリアしてしまったのでエンディングで誰も居ないという状況に。切なすぎる……。

101130-4.jpg
 数日前に作ってもらった弓がやっとフル改造終了。エンチャントがまだ決まっていないので即席で付けたら安っぽくなってしまった。グロリアス妄想とか付けたいよね!

 ってか銘入れてもらったはずなのに職人改造入れると弓の銘消えちゃうんだね……?(´・ω・`)

101130-5.jpg
 ぱーちーの合間に素敵な青トゥースを見つけたので、詳細確認したら酷い性能だった。うん、画面に優しくない大きさだ。

 女性キャラに転生したときの為に、自作ガミュウドレスの染色とかしてたり。だがしかし明日からはモンスターハンターに……。いや、マビもログインはしますけども。
 [ 2010/11/30 19:48 ]  マビノギ | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ついったー
Splatoon
■キャラ情報(2016/4/20現在)

ランク:48
ウデマエ:S
メインブキ:
・黒ZAP
・スコープワカメ
■Youtubeで動画配信中
https://www.youtube.com/c/RokiKazane
ドラクエ10
■ろきゅ

所属チーム:ジプシーダンス
活動サーバー:33
僧侶メイン。各種耐性揃えてます。
ゲームは変わってもやっぱり青系が好き。
■ハウジング情報
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
11930丁目 6番地
月別アーカイブ

訪問者数
ブログ内検索


