
スポンサー広告
-- /-- --

栄誉あれ

マビノギ
12 /09 2010
 最近はMHP3ばかりでさっぱりマビにログインしてません。こんばんは、PSP片手のロキです。

101209-1.jpg
 フル改造済みのグロリアスコンポジから抽出した結果、こうなりました。フル改造ウィングボウにエンチャ保護無しで挑戦とかもう2度としない。したくない

101209-2.jpg
 そんなこんなで完成品はこんな感じに。職人改造が入ってない時点で何かと終わってる気がするけど、特に問題ないかな?後付けで改造来るとか消えてしまえばいい。


101209-3.jpg
 グロリアスを貼り付けた後に改造終了したエルショがエンチャ大失敗で8P削れました。多分ウィングボウでエンチャ運を使い切ってしまったんだろうな、きっと。一応まだ使ってます。影差す1周しか持たないけど

101209-4.jpg
 もうひとつのエルショは宝石改造含めて、未削れで完成。接尾に妄想か器用を貼りたいところです。接頭は欲を言えばグロリアス、でも現状のウルハンで十分な気もする。

101209-5.jpg
 バンホールでマビ嫁と一枚。タイトル取得の手伝いをしていたら、いつの間にかファッションショーになってました。

 そして一時的に離婚しまして……。

101209-6.jpg
 久しぶりな女性ロキさんです。相変わらずロングが好きな自分。顔のパーツは変えてないので、女装してるようにしか見えない。

101209-7.jpg
 そんなわけであっさりと名手タイトル、いただきました。一応弱体兜とグローブ付けましたけど。取得したのはいいんだけどまともに使ってないこのタイトル。現在は鋼タイトルを付けた女性キャラになってます。

101209-8.jpg
 準備してた自作銘入りガミュウドレスを着てみる。トリ杖の待機モーションが良すぎるな……これは野郎に戻したくない感じ。でも個人的にネカマ演じるのは苦手なので野郎に戻しますけどね!

 いや、やるならとことんやりますけども。別ゲーで何度中身女性と間違えられたことか。

101209-10.jpg
 れぞんぬとペアでまた別HD行ったときの一枚。ペアで30分でした。相変わらず錬金術師はおかしい。

コメント

非公開コメント

