
スポンサー広告
-- /-- --

Dex+2の弓しか思いつかない

マビノギ
12 /20 2010
 眠い月曜日! 取り敢えず書いてみる。

101220-1.jpg
 数日前、クリスマスイベント消化中に黒Wizさんがいたので射抜いてみた。討伐証しか出なかったけどな!

 そして本日。

101220-2.jpg
 イカダ周回してたらアーバレストが見えた
 物欲センサーって奴でしょうか。3周目でぽろっと。一緒に貰えた丈夫な紐は本日裁縫に消えましたとさ。ESなんて都市伝説に違いない。

101220-3.jpg
 装備してみたら青かった。でも使うのはクロスボウマスタリを上げる時くらいかも?

101220-4.jpg
 ちなみにクリスマスイベントで貰えた物は腕輪でした。地味に欲しかっただけに嬉しい。

 取り敢えず本日は久しぶりにマビ充してた感じ。フレのるりサンとの雑談から始まって、ギルメンのうーさんを加えた3人で本日のクエ指定されていた影に行ったり気球を数周したり、ソロで影差すハードを7分で3周程ぐるぐるしてたり(多分自己ベストタイム)と、どっぷり戦闘。おかげでボウマスタリも3に。FSアントレしてさっさと1にしたいね。

コメント

非公開コメント

