スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

破壊

日記
06 /03 2006
 バイト先にて掃除中のこと。
 モップをリンガーにかけて水を切ろうとしたその時。

 ごきゃっ

 リンガーの内部ギアが折れた。

 音を聞きつけて副店長がバックルームへ。

 俺「すいませn」
 副「あぁ、今朝も壊れたんだコレ。今修理するわ」
 俺「ぇ」

 で、分解してみたところ……。

 普通しっかりと最後まで締まってあるはずのネジが緩んでた。
 というか最後まで締まらないことが判明

 そりゃ負荷が変にかかって折れるわ。 
 不良品?でも分解した以上返品効かないよね?

 とかなんとか考えつつ、愚痴言いながら修理してる副店長を残してフロアへ。

 夕勤A「まだ私達帰れないのかなー」
 B「副店長戻ってきませんねー」

 ごめんなさい。それ俺のせいです。

 とりあえずネタ晴らし(?)したところ、

 A「……ロキさん激しすぎです」
 B「どんな使い方したんですか!?」

 いや、激しいも何も体重かけただけで←激しく原因

 結局その後予備のリンガーで作業再開。
 後には壊れたリンガーと、何故か腰を痛めた副店長の姿がありましたとさ。
スポンサーサイト
