スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突発性東京行きたい病の結果

マビノギ
12 /25 2010
 さて、12月23日、24日と墓穴を掘りに東京へ行ってました。旅費をケチって高速バスでな!

 相変わらず最前列のハズレ席。いいか、ウィ○ートラベルのシアターバスは最前列がハズレだ。USBポートが埋まってて使えない。2列目以降はそのUSBポートにゲームコントローラを挿す仕様になっているので充電器などを接続することができたりする。多分やっちゃいけないんだろうけどね?

 で、いつもの如く隣の席が空いていたので……。

212491593.jpg
 今回の旅の相棒を乗せてみた。
 ロップイヤーのろぷ太君。ネーミングセンスが無い? 知らん。

 そんなわけで走ること数時間、到着した新宿にて事件は起こる

 “目と目が逢う、瞬間ヤバイと気付いた……!”と某アイ○スの曲を彷彿とさせる出来事があり、マスクを付けて顔を隠したとあるお姫様(仮)と対峙。メールでけん制しあうものの、笑いを堪え切れずに『○○さんちーっす!』とそんな感じで初顔合わせ。初対面なのに何この軽さ

212679838.jpg
 取り敢えず喫茶店で昼食。パスタ厨のロキさんはカルボナーラを注文。ここでお姫さまのマスクを外させる事に成功。

 食事をして会話をした後、カラオケでのんびり。Janne Da Arcのyasuに高音が似てると言われた。正直自分だと分からんよね。取り敢えず萌えボイス、ありがとうございました。ごちそうさまでした、とも言っておく(*'ω' *)

 その後夕食。予定していたお店が一杯なので、空くまで一路ゲーセンへ。クレーンゲームでお姫様が会心の一撃を出し、おこぼれを頂く。ありがとうございます。こういうときクレーンゲームが上手いっていいよなーと思うわけで。

 ハンズで雑貨を見ていたら予約していた店から電話が来たので向かう。

 しゃぶしゃぶ食べ放題うまうま!
 (※夕食時にろぷ太君と写真撮るの忘れてた!)
 いいお店を紹介してくれた姫に感謝!

212825439.jpg
 夕食の後はネカフェへ。ペアシートでマビノギしてました
 ギルドの方々には『爆ぜろ!』乱舞を頂きましたが。

 マビを終えた後はテキトーに就寝モード。眠り姫と化したお姫様を膝枕してた紳士なロキさん。フラットシートの方が良かったかなーと思ったけど後の祭りだった。

 次の日、朝。眠り姫が起きない。取り敢えず12時まで延長。

 12時、まだ起きない。延長。

 14時、おきn

 15時。起こした。

 膝の上のネコ。つまりそういうことで動けなかった。だがしかし、のんびりできたので満足。マビのスキーイベントを消化したり、同じネカフェ内でMHP3をプレイしていた方とすれ違い通信をしていたりとテキトーに動いてたので。

 ネカフェを出た後は食事をして解散。東京に住んでいるリア充のバケツ先生と電話をしながらバスの発着場へ。

 バスが1時間遅れている現実に直撃

 遅れつつも大雪でとんでもないことになっている仙台へ。無事に到着したときには日が変わってました。運良く友人が駅近くで待っていてくれるとのことだったので、お言葉に甘え、家まで乗せていただきました。ありがとうございます。マジで助かりました。本気でネクポで交通費払っちゃおうかと思ってます。

 あの超大雪ではどうしようもなかったので。ホントヤバかった。

 で、本日25日。いつものように朝5時起きで出勤。先ほど帰宅。ただいま日常。

 次回はみれしーの面々も含めてオフ会を……!

 お姫様、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

爆ぜろ!

No title

爆ぜろ!

No title

爆ぜろ!

No title

爆ぜろ!

No title

爆ぜろヾ(゚Д゚)シ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。