明けまして新年

マビノギ
01 /02 2011
110102-1.jpg
 年越しはペッカ通常へ大人数で突撃してました。素手縛り(スキルランクの低い武器もOK)という素敵なルールの下、楽しませていただきました。2011年も宜しくお願いいたします。

110102-2.jpg
 そして今更ながらにファイアドラゴンを実体化。名前はフレの名前をもじらせていただきました。ちゃんと許可は取ったよ!サンドラと違って目がくりっとしててかわえぇのう。

110102-3.jpg
 フレの桃(ドラゴンの名前の由来にもなったフレ)に材料を頂き、おせちを作成。この後続くクエストも終わらせましたが、報酬は透明アクセでした。正直もう余ってるほどなので必要なかった(´・ω・`)せめて軽いなら!

110102-4.jpg
 その流れでお久しぶりな青い妖精のマスターさんとツーショット。ホント顔以外はそのまんま生き写し。他の方にも同じような感じで突っ込まれました。予想通り。

110102-5.jpg
 青ヘボナ3人揃ったので1枚。影をぐるぐるした後、フィアード上級へ行って自分はログアウト。こうして見ると結構繋がりってあるもんだなーと。

 今年はどんな縁が増えることやら。楽しみで仕方ありません。

 ■

 ちなみに現在の私は生牡蠣による食中毒で限界ギリギリになっております。もうやだー!

コメント

非公開コメント