
スポンサー広告
-- /-- --

ふぁいなるしょったー。

マビノギ
01 /31 2011
 本日で1月も終わりのようです。今月は多分5日くらいしかマビにログインしてないような、そんな気さえします。いや、色々と忙しいのよ……。

 別ゲーで、ってワケじゃないよ?

110131-1.jpg
 取り敢えずFSが1になったり、サポショ9にしてみたりLD4にしてみたりとか適当にAP投げてました。サイドバーのスキル表はそのうち直しときます。(地味に修正面倒なことに気付いた。落として修正して戻すだけなんだけどね?)

110131-2.jpg
 久しぶりに昨日は大人数でわいわいと楽しませていただきました。ネトゲだけの繋がりではあるけれど、こういう人と人との繋がりって面白いよね。

 あ、人間の方も地味に累積1k達成しました。でも眠らせたままな予感しかしません。

コメント

非公開コメント

