
スポンサー広告
-- /-- --

まほらば最終巻買ってきた

マビノギ
07 /27 2006
 ※タイトルと本文は関係ありません。

 さて、木曜日です。エンチャデーです。
 ってことで30kで売られていたフォックスESを衝動買い。
 メイン装備のインプ付きメルカに貼り付けー。


 うん、なんか最大値の4-2がついたみたいですよよよ
 この後ライトヘテロに付けた時は1-2とか出て凹んだけどね!

 その後、ある意味メイン装備なメガネに適当なESを。


 意味無く大成功とかもうね。
 Fランクパーフェクト終わってるからもう大成功も何も……。
