スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

それは願ってはいけない恋の物語の1ページ

マビノギ
02 /12 2011
 さて、マビでバレンタインイベントが始まったようで。正直自分には縁の無い話だと思ってたのですが……。

110212-1.jpg
 イカダ下りしてたらケーキが落ちてきた。

 送り主はリアフレと言うか友達と言うか親友と言うか恋人と言うかソウルメイトと言うか……多分どれでもないそんな女の子からでした。ありがとうございます。素直に裏の意味を取らずに貰っておくよ!

 この後テロップを見ていたフレやギルメンからは相変わらずの爆ぜろコールを頂きました。私の業界ではご褒美です。

 嬉しいけどこれ絶対に太るよね。

 きっとそれが目的なんだろうなぁ……(;・ω・)

110212-2.jpg
 で、なんとなく思い立って各種魔法マスタリ系とメディテを上げてマナ増強してみた。取り敢えず転生直後でもマナが400オーバーが普通に。マナシールドのランクを上げていけばそこそこ耐えることができそうです。事故死を防げるのは大きいと思うんだ。

 今晩はぺかちゅー予定らしいです。久しぶりだけどなんとなくまたエラー落ちというかフリーズと言うか嫌な予感しかしないんですが。

 きっと大丈夫ですよね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

爆ぜればいいとおもうよっ!
