Erdbeere

ゲームプレイ日記と適当な日常の出来事を


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目標に針を落とせ

110221-1.jpg
 ネク畜の証を手に入れました(*'ω' *)

 こんにちは、ロキです。最近また課金厨になってる気がします。良くない兆候。

 久しぶりにマビ熱が再燃しまして(主に妹の影響なんだけど)ここ数日はログインしてTodayミッションを消化してログアウトとかそんな感じでイン率は増加してます。

110221-2.jpg
 そんなある日、久しぶりに銀行バイトからお届けモノが。中身は赤ハブでした。調合Fのサボり魔な私には意味が無いものでした。そのうち上げないとなーとは思うのですが……。『明日から本気出す』のループは怖すぎるだろ……。

110221-3.jpg
 ペンギンなろっきーも爆誕してました。正直これは予想外だった! エルフで青仲間のF氏ありがとうございます(*'ω' *) ここは見てないと思うけどね!

 話は変わってー。 

 先週からカバンに生地とシルク、型紙と仕上げ素材を大量に詰め込んでいたのですが、それが本日月曜に解き放たれました

110221-4.jpg

 われを あがめよ ^q^

 相変わらず仕上げの腕は鈍ってないぜ!ヽ(`・ω・´)ノ

110221-5.jpg
  ちなみに順調に完成して5着できました。うち3着はMOMでひとつ800Pほどで売却。正直型紙代以上の儲けになりまして。ほくほくです。他は自分で使用したり、普通に露店225万で売却とかそんな感じで。やっと金欠から開放されそうです。

110221-6.jpg
 他には秘密兵器の改造が終わってー。(これは耐久+2を入れて総合耐久12になりました)

110221-7.jpg
 薬草と調合したら回復薬になりそうなローブも作ってみました。

110221-8.jpg
 これも無駄に銘入り。無駄にこそ情熱を注ぎ込むのが私です。

110221-9.jpg
 青の染色アンプルがついに尽きましたが、私は今日も青くなってます。
 [ 2011/02/21 16:55 ]  マビノギ | TB(-) | コメント(1)
No title
相変わらずいい腕してるなぁ。
なんか型紙とかはいったら投げつけるお。
[ 2011/02/21 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ついったー
Splatoon
■キャラ情報(2016/4/20現在)

ランク:48
ウデマエ:S
メインブキ:
・黒ZAP
・スコープワカメ
■Youtubeで動画配信中
https://www.youtube.com/c/RokiKazane
ドラクエ10
■ろきゅ

所属チーム:ジプシーダンス
活動サーバー:33
僧侶メイン。各種耐性揃えてます。
ゲームは変わってもやっぱり青系が好き。
■ハウジング情報
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
11930丁目 6番地
月別アーカイブ

訪問者数
ブログ内検索


