スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

青色と桃色

マビノギ
02 /24 2011
 突発的にSkypeを介したアルビ中級ハード突撃(妹のblogにSSが)に参加してくださった皆様、ありがとうございました。正直あの流れなら上級でも面白かったんじゃないかと思いましたが、それはまた別の機会に。たまにあんな感じで騒ぎたくなる時があるので、またよろしくお願いしますとひとつ……。

 さて、昨日はTodayミッションでリッチシリンダーを引いてしまい、破壊ダス剣から続く連日のレアラッシュでリアルで事故るんじゃないかとガクブルだったりもしましたが……。

 本日盾の職人改造でリアルマネーが削られたり(10個セットで買った職人改造復元キットが大量に余っただけなんだけど)、改造石改造で成功と失敗を繰り返し、結局お金と赤石が消えて終了と、ある意味イーブンな結果が出たのでもう少し大丈夫なようです。

 G14のアップデートも来ましたが、取り敢えずそんなところで熟練上げ以外は特に何もしてなかったりします。ブラインドボックスすら開けてないよ! この辺はそのうちってことで。

■コメントレス
>>ななきち
 型紙投げられるのは嬉しいけど、財布のダイエットがマッハだぜ!


 以下どうでもいいこと。所謂おまけ。



110224-1.jpg
 昨日の深夜、いつものように妹とSkypeを繋いだまま色々作業してたときの一枚。立ってたらくっつかれたので思わず撮ってしまった(*'ω' *) ってか結婚した時は普通にあったような無かったようなげふげふ。SSが残ってますけど記憶にございません。

110224-2.jpg
 お互いの名前をもじったペットも出したりとか正直タルの掲示板前で何をしてるんだとお互い突っ込んでた。深夜のテンションはおかしい。彼女のフレに目撃されてたみたいだけど大丈夫だ、問題ない。

110224-3.jpg
 角度を変えたら手が重なってました、というオチに笑ったりとか色々。背中合わせで座ってみようという彼女の提案に乗った結果がこれだよ!ガトーショコラ食べてハートを出す妹にどうしようかと思いつつプチリア充体験を楽しんでました。普段の私はリア充なワケが無い。

 この後は彼女のフレと演劇ミッションへ。終わったときには深夜2時。いつものことだった。

 彼女とマビでの交流は2年くらいですが、実際は今年で10年の付き合いになるわけで、面白い縁もあるものだと最近思うのです。ってか別れてしまった彼女より付き合い長いんだよね、実は。今ではコミュニケーションツールのひとつとしてマビがある感じだけれど、一時期疎遠になってた時期にまた話すきっかけを作ってくれたマビ、そしてそのマビに誘ってくれた(復帰するきっかけを作ってくれた)彼女には感謝してたりします、と何を言ってるの私は。

 勿論、みれしーの面々やその周囲の方々にも感謝を。
 楽しいマビライフをいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

えっ

リア充が全裸であるくとはまさにロキたん
