Erdbeere

ゲームプレイ日記と適当な日常の出来事を


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ログイン率上昇中

110228-1.jpg
 最近ランスが出ると噂の光る石像Dへ、みれしーの面々+いつもの方々と行って参りました。久しぶりに行ったけど長いね……結局褒章もランスなんて出るはずも無く、俺のクライアントにレアアイテムは存在しねぇのPT名通りの結果でした。ホントどういうことなの。

 ちなみにのギルメンやフレさん達とも行ったのですが、PvPをONにして素敵にカオスってた印象しかありません。みれしー界隈とはまた別の楽しさが新鮮でしたけど!

110228-2.jpg
 ちょっと通りますよ的なミミック列車。がたがたがたがた……。

110228-3.jpg
 クモエリートでのボス部屋での一枚。フレイマーでAI凍結させてスパークやらヒューリーやらそんな感じでフィーバー。小細工の中のごり押し。大好きです(*'ω' *)

110228-4.jpg
 先週末、深夜に妹と2人で演劇をぐるぐるしてた時の一枚。箱入りエルフ。

 最近常に妹とはSkype繋いでるせいか、通話時間が酷いことになってたりするのは置いといて……。ってか2月で通話してない日を数える方が早いってどういうことなの……。流石に3月からはお互い忙しくなりそうですが。

110228-5.jpg
 膝枕。……ひざ?

110228-6.jpg
 どう見てもうなされてます。本当に(ry

 最近こんなのばっかり。

 ■以下コメントレス
 >>しーさん
 どこを見てリア充なのかkwsk
 キモメンヒキオタニートの自分がリア充なワケないじゃないですかー(*'ω' *)
 [ 2011/02/28 14:25 ]  マビノギ | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ついったー
Splatoon
■キャラ情報(2016/4/20現在)

ランク:48
ウデマエ:S
メインブキ:
・黒ZAP
・スコープワカメ
■Youtubeで動画配信中
https://www.youtube.com/c/RokiKazane
ドラクエ10
■ろきゅ

所属チーム:ジプシーダンス
活動サーバー:33
僧侶メイン。各種耐性揃えてます。
ゲームは変わってもやっぱり青系が好き。
■ハウジング情報
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
11930丁目 6番地
月別アーカイブ

訪問者数
ブログ内検索


