Erdbeere

ゲームプレイ日記と適当な日常の出来事を


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少しずつ余裕が出てきたので近況報告

110310-1.jpg
 最近のロキさん。レイピアのような細身の剣を探していたところ、ちょっと前のハガレンBOXで出てたのがそれっぽかったので購入して使ってます。おしゃれユニットです。ハムレットの剣とかその辺は高いしね……。

110310-2.jpg
 で、ちまちま育ててた弓が完成したので晒し。グロリアススナイピングとかその辺は修理費が死ねるのでコスパ重視のエンチャントで妥協。したつもりなんだけどなんだこの使い勝手の良さは……。

 接射用のグロリアススナイピングショートボウ、クリ重視のグロリアス妄想ウィングボウ、バランス重視のリザードレインボーハイロンと上手く棲み分けできてます。ウィングボウはそのうち作り直したいとは思うのだけどね……。

110310-3.jpg
 そしてフレの瑠璃さんから銘入り靴を譲って頂いたので、ココセラに合わせて染色してみた。たまに着るといいね。靴は合わせるのが難しい一品だったけれど、ココセラには問題なく合ったので一安心。

 エメ服が暴落して複雑な心境ではありますが、その分ウィングボウやウサちゃんの暴落で胸熱なので問題無いと思うことに(*'ω' *) いいぞ、もっとやれ

 では、また次回。
 [ 2011/03/10 21:40 ]  マビノギ | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ついったー
Splatoon
■キャラ情報(2016/4/20現在)

ランク:48
ウデマエ:S
メインブキ:
・黒ZAP
・スコープワカメ
■Youtubeで動画配信中
https://www.youtube.com/c/RokiKazane
ドラクエ10
■ろきゅ

所属チーム:ジプシーダンス
活動サーバー:33
僧侶メイン。各種耐性揃えてます。
ゲームは変わってもやっぱり青系が好き。
■ハウジング情報
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
11930丁目 6番地
月別アーカイブ

訪問者数
ブログ内検索


