
スポンサー広告
-- /-- --

現在メンテ中ですが

マビノギ
03 /24 2011
 お久しぶりです。マビのサービスが復旧していたのでささっとログインしてプレ箱の恩恵を漁ってきました。

 倉庫キャラでぼーっとしていたらオオカミにちょっかい出されてはわはわしてたところを助けてくれた方の装備に惹かれ、勢いでフラワードレスを購入。
 110324-0.jpg
 ちなみにその方の装備はこんな感じでした。青好きに悪い人はいない。

110324-1.jpg110324-2.jpg
 なんかとってもメカっぽい!
 こんなMS居なかったっけ……?と割と本気で考えてしまった程に。背中なんて某ACのジオングっぽいフロート脚に似てるし。

110324-3.jpg
 で、後はコンペイトウメイスを購入。クラッカー弓も欲しいんだけど銀行残高が70万しかない現実。

 ■ ■ ■

 一応報告っぽいものをひとつ。

 妹(仮)が嫁にクラスチェンジしました。

 彼女の関係者に刺されないか心配です。いろいろと。

コメント

非公開コメント

