
スポンサー広告
-- /-- --

今のキミを忘れない

マビノギ
03 /27 2011
 昨夜はぺかちゅーに行ってました。鋼鉄針が出た以外は特に何も。取り敢えず経験値はうまうまでした。それだけで満足!クラッカー弓で遊べたしね!

110327-1.jpg
 男性キャラでもクラッカー弓を持つと女性の座り方になると言うことで内股なショタキャラが誕生しました。個人的にこの座り方は好きだなぁ。

110327-2.jpg
 嫁から大きなリボンを借りてつけてみた。見辛くて申し訳ない。
 これはいい桃色(*'ω' *) そのうち欲しい……けど高いよなぁ。

110327-3.jpg
 で、ちょこっとだけ本気出してマナシを張ってひたすらボコられるマゾプレイに勤しんでおりました。
 おかげでスキルキャップである6まで上げることができたので休憩。
 
 いい加減にファイナルショットマスター取れよ自分……。弱体化は揃ってるんだけどなんとなく気分が乗らないと言うか。早いところ上げて弓使いから戦士か錬金にしたいところなんだけどさ。

コメント

非公開コメント

