
スポンサー広告
-- /-- --

爆発しろと言う言葉が聞こえてきそうな本日の日記

マビノギ
03 /29 2011
110329-1.jpg
 修練の為にシーフスーツを作っていたら、予想外に銘入りができてしまったので使ってみることに。染色も終えて、なんというか祭り装備に。どう見てもハッピだ。

110329-2.jpg
 そんなこんなで、去年の7月にR6になった裁縫が、やっとR5になりました。協力してくれたフレや嫁に感謝。深夜2時過ぎくらいまで嫁と羊もふもふしてたよ!

110329-3.jpg
 で、嫁の保護者に、挨拶に来ないと式は挙げさせないと言われたので突撃して口説いてきました。結果として認めていただけたようですが……。

 110329-out.jpg
 昨日ツイッターでRTされたりなんかしたりしたロキさん浮気騒動はここから来てるんですよ? 実際は浮気なんてしてませんのでひとつ……。

110329-4.jpg
 自分の銘が入ったガミュウドレスを渡して記念撮影。

110329-5.jpg
 お互いの名前をもじったペット達を出して更に1枚。

110329-6.jpg
 その後ギルドの面々に紹介し(裏ではここに居るメンバーのうち7名とSkypeしてたりしましたが)、のんびりとした……じゃなくて騒々しくも楽しすぎて寝るのが惜しくなるような時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございます。

 で、結局式は挙げるのかどうか何も決めてないんですけどどうしましょうね……? 前回同様こっそりと?

■おまけ
090525-9.jpg
 2年前の夏、彼女の要望で虫除けの為に結婚した時のSSをぺたり。
 あの時と服装がそんなに変わってないなーと思いつつ。色々と変わったものは多いんだな、と。

 10年前からの想いは紆余曲折を経ましたが結局変わらなかったみたいですけどね!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お幸せに。
後、弾けて混ざってくれないか?

ほう

りあじゅばぜろと

あたしとはあそびだったのねー!

りあじゅうくたばればいいのに…

No title

とりあえず爆ぜてください。
