Erdbeere

ゲームプレイ日記と適当な日常の出来事を


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ずっと一緒に

 昨日のこと。

110405-1.jpg
 適当に仕上げしてたら銘入りができたよ! 無駄に保護つき。超イラネェ……。

 解像度変更もせずに適当にちくちくやってたら、シーフスーツとレザミニ2着にも銘が入ってどうしようコレな状況。店売りでもいいんだけど無駄に高品質だからどうしたもんかと。

110405-2.jpg
 嫁とこっそりマビ婚しました。最早毎晩恒例となった音声チャットをしつつ……。
 リアルでも付き合ってるので別に何か言われる筋合いはありませんよね(*'ω' *)

 だからと言って何か大きく変わるってわけではないと思いますのでご心配なく……。

110405-3.jpg
 新婚旅行(笑)は嫁の要望でひたすら川下りしてました。

 何度も言いますけど結婚したからと言って何かが変わるわけではないと思います

 ……と、前回結婚したときと同じ文を残して本日の記事終了。

 ■以下爆ぜろコメントレス■

 >>開店さん
 取り敢えず見逃してください

 >>ばけつたん
 おまいがいうか……!

 >>しーさん
 エリンに戻ってきてください(´・ω・`)

 >>ななきち
 ようするに爆散しろってことですよね!

 >>匿名サマ
 ありがとうございます。
 色々とご迷惑をお掛けするかも知れませんけど今後ともよろしくお願いします。
 [ 2011/04/05 18:21 ]  マビノギ | TB(-) | コメント(3)
No title
HAHAHA
寂しがり屋のしーさんたまにはINするよ
チャット専用キャラになってるけどなー!
[ 2011/04/06 21:22 ] [ 編集 ]
No title
はじけて埋められて原子分解してしまえ
[ 2011/04/06 01:35 ] [ 編集 ]
No title
やっぱり爆ぜてください。
こっぱみじんこに。
[ 2011/04/05 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ついったー
Splatoon
■キャラ情報(2016/4/20現在)

ランク:48
ウデマエ:S
メインブキ:
・黒ZAP
・スコープワカメ
■Youtubeで動画配信中
https://www.youtube.com/c/RokiKazane
ドラクエ10
■ろきゅ

所属チーム:ジプシーダンス
活動サーバー:33
僧侶メイン。各種耐性揃えてます。
ゲームは変わってもやっぱり青系が好き。
■ハウジング情報
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
11930丁目 6番地
月別アーカイブ

訪問者数
ブログ内検索


