スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ずっと一緒に

マビノギ
04 /05 2011
 昨日のこと。

110405-1.jpg
 適当に仕上げしてたら銘入りができたよ! 無駄に保護つき。超イラネェ……。

 解像度変更もせずに適当にちくちくやってたら、シーフスーツとレザミニ2着にも銘が入ってどうしようコレな状況。店売りでもいいんだけど無駄に高品質だからどうしたもんかと。

110405-2.jpg
 嫁とこっそりマビ婚しました。最早毎晩恒例となった音声チャットをしつつ……。
 リアルでも付き合ってるので別に何か言われる筋合いはありませんよね(*'ω' *)

 だからと言って何か大きく変わるってわけではないと思いますのでご心配なく……。

110405-3.jpg
 新婚旅行(笑)は嫁の要望でひたすら川下りしてました。

 何度も言いますけど結婚したからと言って何かが変わるわけではないと思います

 ……と、前回結婚したときと同じ文を残して本日の記事終了。

 ■以下爆ぜろコメントレス■

 >>開店さん
 取り敢えず見逃してください

 >>ばけつたん
 おまいがいうか……!

 >>しーさん
 エリンに戻ってきてください(´・ω・`)

 >>ななきち
 ようするに爆散しろってことですよね!

 >>匿名サマ
 ありがとうございます。
 色々とご迷惑をお掛けするかも知れませんけど今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

HAHAHA
寂しがり屋のしーさんたまにはINするよ
チャット専用キャラになってるけどなー!

No title

はじけて埋められて原子分解してしまえ

No title

やっぱり爆ぜてください。
こっぱみじんこに。
