
スポンサー広告
-- /-- --

革集めの旅へ

マビノギ
04 /12 2011
110412-1.jpg
 永遠に冬でございます装備。ソフトクリーム剣が地味に合ってるような気がしたので採用。人間なら2刀できるんだけどなぁ……。2本も持ってないけどさ!

110412-2.jpg
 ボーンランサーにもナオさんの商売根性が炸裂。マジでむにむにしたい。

 何をって?聞くんじゃねぇ。

110412-3.jpg
 嫁と暇潰しにSkypeを繋ぎながらマスDへ行った時の一枚。ボスのバドスケさんはLDでも無理なんやねぇ。一応イベント扱いっぽいし。スタミナが足りなかったとか、ライフが減ってなかったとかそんな訳じゃないのでひとつ。クリック時にこのテロップが出るのですよ……。

110412-4.jpg
 褒章部屋でのんびり。この後はお互いリアルでおやすみなさいしましたとさ。

 ■前回してなかったコメントレス
 >>嫁
 人生という名のドラマは毎日放送中です(*'ω' *)ホント最近地震多くて困るわぁ。

コメント

非公開コメント

