
スポンサー広告
-- /-- --

惚気が足りないって言われてもね……

マビノギ
04 /24 2011
110424-1.jpg
 今年もやってます発掘イベント、ってことで出た型紙からオウルローブちくちく。地味に最高級生地が高騰してるので厄介でした。2着目で銘が入ったのは良かったお……。

110424-2.jpg
 そしてあっさりスパークを取得。きっかけを作ってくれたギルドの方々に感謝。9まで上げて止める予定です。余裕があれば5までかな?

110424-3.jpg
 ちなみに発掘中は常に嫁とSkypeで通話しながらの作業でした。(基本的にお互いSkypeに居る時は話してないときの方が少ないくらいで)こんな感じでSS撮影に精を出してたりも。見辛くて申し訳ない。見てる人なんて限られてると思うけどね!

110424-4.jpg
 合間に通話しながらまったり。こんなにのんびりしたことない、と嫁に言われたよ!

110424-5.jpg
 結局夜が明けるまで語り明かしましたとさ。リアルでも良くあるだけに感慨深いものがありますね。

 ここ最近はみれしーギルドの面々との交流にも参加してくれて嬉しい限り。彼女には彼女のギルドメンバーとの交流があるので無理強いはできませんけどね。

 それでは今回はこの辺で。

コメント

非公開コメント

