
スポンサー広告
-- /-- --

虹色の足すぺしゃる。

マビノギ
04 /29 2011
 発掘イベントの次は強制ログインして影ミッション消化しやがれビンゴイベントが始まってますね。初日からログインしてなかったので土曜日のフリースタンプで何とかする予定です。貰えるアイテムはそれなりに良さそうなのだけど、うちのレアラックじゃ宝石か改造石ってところでしょうか。

 強制ログインはホント勘弁してほしいわ……。

110429-1.jpg
 うーさんの農場の雪だるまからG1イヤリングが出てた。しかも大量に。色々なところで亡くしてるってレベルじゃなかった。

 そんな農場ですが、種が無くなったのでひたすら石集めしかしてなかったり。急いで上げることもないなーってことでサボってます、えぇ。

110429-2.jpg
 薔薇の人と一枚。セイジが一緒に居るのは珍しいんだぜ!

 取り敢えず強制ログインのおかげでLvが順調に上がってます。既に目標の50Lvになってたり。ここからはまったり、ってことでToday消化だけで終わりにしたいのう。積まれてるゲームや本がさびしそうにこっちを見ているんだお……。

 秘密実験で貰った4色に点滅するロマンティックワイルドブーツが素敵過ぎてロマンティックが止まりません。ホントどうしようこれ……。(画像合成してアニメ化しようとしたけど目に痛いので止めました)

 ネタ的に履いてますけどね? ロキさんはネタに生きてます。

コメント

非公開コメント

