
スポンサー広告
-- /-- --

げっほげっほ

マビノギ
05 /11 2011
110511-1.jpg
 ネタブーツが更にネタ化したのが数日前のことで。

110511-2.jpg
 後は接頭に光るESを貼り付ければ「光るシャイニング」のギラギラ点滅ブーツの完成です。カラーシャイニングのままでも十分それっぽいけど気にしない。

 何この無駄な努力(*'ω' *)

110511-3.jpg
 そういや農場服を購入したのでナオに渡してみた。
 もうひとつの服も購入したので来週渡す予定。地味にコレクションしてたりします。ナオへの課金服。

 人間の方は一番初期の浴衣のままですけどね!

 他の人に見えない分、完全な自己満足。ナオさんマジ可愛い。でも一番可愛いのは嫁。

 ばっははーい!

コメント

非公開コメント

