Erdbeere

ゲームプレイ日記と適当な日常の出来事を


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貰いっ放しですが

110524-1.jpg
 今日も今日とてイベント参加。イリアの方だと適当にSSを撮っても景観の関係で絵になってくれるから好きです。

 先日、イベントの合間に“輸送馬車が襲われるとか何を積んでるんだ”という話になりまして……。

110524-2.jpg
 おまわりさん、この人達です(*'ω' *)
 ちょっとひとつ貰っていきますね(・ω・)三食昼寝お風呂お布団付きで保護するためです

110524-3.jpg
 他には初めて見た巨大ライオンとー。

110524-4.jpg
 白の人気に嫉妬、とか。

110524-5.jpg
 マリー鯖の方でYukiを動かしてイベントに行ってみたらランス服女性用が出て感激。この1回だけでクリアです。えぇ。

110524-6.jpg
 ロキさんもランスフェザー男性用が揃ったので指定染色ぶち込んで装備なう。金属アンプルで1ドットの白を引くのは骨の折れる作業でした。腕だけまだ終わってないよ……。鎧と靴はすんなり引いたんだけどね……。金属アンプル募集(*'ω' *)

■取り敢えずイベント開始から24日午前中までの戦績
 ランス帽子♂・ランス服♂・ローズ靴♂×2・ゾロ服♀
 後はポーション(´;ω;`)ぶわっ
 [ 2011/05/24 11:16 ]  マビノギ | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ついったー
Splatoon
■キャラ情報(2016/4/20現在)

ランク:48
ウデマエ:S
メインブキ:
・黒ZAP
・スコープワカメ
■Youtubeで動画配信中
https://www.youtube.com/c/RokiKazane
ドラクエ10
■ろきゅ

所属チーム:ジプシーダンス
活動サーバー:33
僧侶メイン。各種耐性揃えてます。
ゲームは変わってもやっぱり青系が好き。
■ハウジング情報
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
11930丁目 6番地
月別アーカイブ

訪問者数
ブログ内検索


