
スポンサー広告
-- /-- --

祝!アルポータル創設

日記
07 /30 2006
 アルポータルが開設された模様~。

 なんかサイトに貼り付けるタイプのツールがあるようで……。
 (さぽている、というらしいです)
 現状置く場所がないので見送り中。
 自分だけのレーヴァテイルって響きには憧れるけど。

 ■ ■ ■

 >>ところでセレナーデって聞いてエンジェリックセレナーデが出てきましたよ?
 同じく最初にそれが出てきた自分が居るわけですが……。
 ネタ的領収書を頼んできた人は最近いないかも……と思ったら、
 数日前に友人が俺のバイト中に言ってきた記憶が。
